mbph2

日常とか植物とかの予定

植物記録とか

今日はミニひまわりの苗をようやくプランターに植えました
高さ20cmぐらいで咲くらしいのでたぶん可愛いだろうと思います


f:id:mbph2:20150622213619j:image

ブレブレだけどカオスになってきた多肉プランター
これどうしようか……とりあえず増やそうと牧場感覚でめちゃくちゃ適当に植えたら収拾がつかなくなった

f:id:mbph2:20150622213603j:plain

 

家で育てている多肉鉢はいい感じになってきました
寄せ植えは花のような形の多肉のほうがやっぱり決まりますね
あと太陽光は無料なのでいいですね素晴らしい

f:id:mbph2:20150622213639j:plain

ちょっと前までこうだった

f:id:mbph2:20150622221658j:plain

 

おまけでくじのカヲル君
得物をもたせると凶悪な感じでいいと思います

f:id:mbph2:20150622213733j:image

 

Qミサトさんフィギュア最近買ったんだけどお気に入りですカッコイイ

 

f:id:mbph2:20150622220851j:plain

 

だいたいこういう遊び方をしています

f:id:mbph2:20150622221031j:plain

 

そういえば地味に自分のサイトのデザイン変えたんですけど、相変わらずトップばかりで中身が出来るのはいつになるかわからない感じという……
PIXIVが縦書き対応しちゃったからもうこれでいいやって思っちゃうのがイカンですね